Menu メニュー

仙台の浮気調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、仙台の浮気調査を行います。

浮気調査 仙台

■仙台の浮気調査
仙台で浮気調査をお考えの方へ、まずは仙台エリアについてのご紹介から。

仙台エリア

・特徴

仙台市は宮城県の県庁所在地です。100万人以上の人口を有する政令指定都市、かつ東北地方最大の都市のため、政治・経済において東北地方の最重要拠点都市と言えます。

街路樹などの緑が多いため「杜の都」と呼ばれているのはご存知の方も多いでしょう。

仙台中心部に通る定禅寺通は、道路の中央にケヤキ並木が続いており、通るだけで杜の都を実感させてくれることでしょう。

また、市中心部付近を流れている広瀬川は杜の都を象徴するものとなっているようです。

意外なところでは、仙台駅は日本初の地下駅であり、同駅からの路線も日本初の地下鉄だったという歴史があります。

市名の由来は仙台城がもともと「千代城」と名付けられ、伊達政宗が仙台城に改名したことが由来との説が最も信じられているようです。

・交通
高速道路の東北自動車道や仙台道路が県内を通っており、東北新幹線が青森まで続いています。

主要一般道路は国道4号線です。

・レジャースポット
仙台にはレジャースポットや名所は多くあります。

「みちのく杜の湖畔公園」
釜房湖のほとりにある東北随一の広大な国営公園で、東北自動車道・山形自動車道からのアクセスも良く、秋保温泉などの観光地へも近いです。

「仙台泉プレミアムアウトレット」
ブランドアウトレットショッピングセンターはカップルにも人気があり、アメリカ東北部の街並みをイメージしており雰囲気も良い場所です。

仙台での浮気調査

仙台駅付近にラブホテル街、国道4号沿いにもラブホテルが点在しています。

仙台でデートをする不倫カップルの浮気調査では、徒歩でも車でもラブホテルの利用の可能性は高い方でしょう。

仙台は温泉が有名であり、中でも日本の名湯百選の一つである「作並温泉郷」、さらに「秋保温泉」入口にある「覗橋のハート」はNPO団体運営プロジェクトである「恋人の聖地」にも選ばれています。

不倫カップルが温泉旅行に行くというケースは決して少なくはありません。
東北楽天ゴールデンイーグルスのホームスタジアムである「楽天Koboスタジアム宮城」、なんとここではお客さんの前でプロポーズをする演出も可能なんだそうです。

さすがに不倫関係でのプロポーズはなさそうですが、カップルのデートスポットの一つであることは間違いありません。

また、冬には定禅寺通のケヤキ並木がイルミネーションとなる「SENDAI光のページェント」は、カップルなら訪れたくなるイベントでしょう。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473