Menu メニュー

身辺調査のご相談は探偵事務所アーガス

探偵事務所アーガスは、身辺調査を行います。

身辺調査

イメージフォト01
身辺・身上調査とは、対象となる人物の身辺を調査することを指します。対象者の交友関係や日常生活における行動に至るまでの色々な疑問を明確にひとつずつ解決する調査が身辺調査です。調べる時期も古い過去から現在に至るまでと幅広く調査することが充分可能です。
様々なトラブルをも解決いたします。相手の真実を追求します。本当の人物像を有力な調査方法で結果をお届けいたします。
偽りや裏切りの影を徹底的に調査致します。真実を身辺調査で明らかにします。対象者の情報を正確にお伝えします。疑うべき事柄があるのであれば迷うことなくお問い合せください。対象者の真実を知ることで不安や心配から解放されます。

身辺調査とは特定の対象者についての身の回りや身辺状況の実態を掌握することを目的としたもので、探偵業務の殆どに該当いたします。対象者の気になる身辺を細やかにお調べ致します。お知りになりたい事実を早急にお届けできます。
配偶者の身辺に拘わる浮気や愛人問題はもちろん。企業であれば、従業員の身辺に拘わる勤務時間内外での素行状況。知人や親族の人間関係や生活状況の確認。不審人物や訴訟相手の身辺。対象者の身辺における風評や背景実態。更にはご自身を含む個人に対する嫌がらせ、ストーカー行為の実態などを掌握、解明するもので一言に身辺調査といっても様々な形態があります。

探偵事務所アーガスでは対象者の身辺の調べる範囲や目的について詳細に打ち合わせをしていただき、どのようなやり方で身辺調査を開始するかを先ずご説明させていただきます。充分納得のいくご説明を心がけ当社に任せても大丈夫だと御納得の上身辺調査のご依頼を頂きましたらその後、依頼者様の目的にあった身辺調査を遂行、問題の解決や不安の解消のお手伝いをさせていただきます。
身辺調査の料金は内容や方法により異なりますので何なりとお尋ね下さい。
対象者の身辺で、最も知りたい内容を具体的にお話ください。金額は、身辺のお知りになりたい内容により大きく金額も変化いたしますので、不必要な部分は切り捨て無駄のない身辺調査を行って参りましょう。料金表にて、細かに説明をさせていただきます。

お問い合わせはこちら

イメージフォト02
浮気調査により配偶者の浮気相手が確認できたものの、法的な手続きを進める上で相手の氏名、住所、勤務先などを特定する事は重要事項とされ後に身元調査に移行されるご依頼者も多くおられます。
慰謝料問題にあたっては、浮気相手の資産情報を加えた身辺調査も承ります。身上調査、身元調査後の離婚問題等も探偵事務所アーガスの顧問弁護士による法律相談も承っております

■当社は身辺調査は金銭における調査にも強い自信

また金銭貸借問題であれば、対象者のみならず保証人を含め生活環境の職悪やギャンブルの有無。
探偵事務所アーガスでは、ビジネスにおいての損害賠償請求を行う場合、請求先の資産や負債状況もお調べすることも可能です。

尚、昨今では携帯電話番号しか相手の情報の無くてと相談される方も増加しておりますが、探偵事務所アーガスではそのような僅かなデータからも身元調査は可能ですのでお気軽にご相談下さい。東京都内番号調査は迅速です。
探偵事務所アーガスの身辺調査は、当社の得意とする分野です。

このホームページは身辺調査に特化した探偵のサイトです。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-866-867