Menu メニュー

借金調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、借金調査を行います。

借金調査

■当探偵社の借金調査

当興信所の「借金調査」とは、対象人物について借金の有無、また借金があった場合にどの程度の負債額かをお調べすることが可能です。

個人の信用性を量る上で借金の有無はとても重要な要素のひとつとなります。
まして恋人であってもなかなか正直に借金の有無は話したがりませんしむしろ隠したがるのが普通の感覚なのかもしれません。
更に採用時などは絶対に秘匿します。
誰もが就職などに不利な要素と承知しているからなのです。

■借金調査の必要性

もし結婚相手が消費者金融など数社から多額のお金を借りていて、常に返済に追われている人だったとしたら、今後の交際やその先にある結婚に対しても不安になりませんか?
借金までしたその金銭の使用目的も気になりませんか?
通常、異性問題における遊興費やパチンコ、競馬などのギャンブルが主な借金の原因と思われていますが中には違法カジノ、薬物などに手を出していたというケースもあり、素行面においても大いに懸念が残ります。

交際相手が既に多額の借金で返済を滞っていたりしていると「ブラック」となり、カードも利用できなくなっていたり、新規カードの申込もできなくなってしまいます。
カード社会と言われる現在、カードが利用できない、新規に作れないというのはいろいろな面でリスクも出てきます。
また、家を購入するにしても住宅ローンも組めないという事態も起こってしまいます。
更に既に破産宣告しているといったケースもあります。
破産宣告は通常生活をしている場合、表面上、なかなか見極めることは一般人では不可能です。

また会社の経理や機密情報、お客様情報などを扱う担当者が借金まみれでしたらどうでしょう。
もし貴方が経営者の立場であったならは安心して経理や機密情報を任せられるでしょうか?
現実問題として多額の借金のある社員が経費を誤魔化していたり、お客様のお金に手を付けたり、更にはお客様情報や機密情報などを売却し借金の返済に充てていたなどのニュースもよく耳にしている現代です。
会社の信用問題にも発展し、強いては莫大な損害を被る事となってしまいます。
危機管理の一貫として現社員を含め把握しておくことは大事なことです。

■借金調査の御依頼及びご相談

当興信所の借金調査はそのような不安を解消するためにあり、具体的な借金の金額を判明させることも可能なのです。

ただし家族や友人から個人的に借金したものや闇金融業者からの借金についてはなかなか調べることが困難となってきます。
なにしろ個人的な借金についてはこの借金調査の結果でも出てこないからなのです。
この点につきましては正規の借金額から判断されたり、尾行などにおける素行調査を併用する事で闇金融業者への出入りを確認するしかありません。
通常、給料日から2.3日間を尾行調査を実施させて頂きますと概ね判明しています。

借金調査のご依頼に際しては、調査対象人物の情報をご提供いただく必要があります。
必要な情報は「氏名」「住所」「生年月日」「電話番号」「勤務先」等です。
但し、ご相談のみの段階ではこれらの情報のご提供の必要はありません。
正式にご依頼される際にそれぞれの知っておられる情報を当興信所の担当者お伝え下さい。

また、詳細な調査料金につきましては当興信所のフリーダイヤル、もしくはホームページのメールフォームなどからお問い合わせ下さい。

借金調査の結果判明までの日数は概ね1週間前後をみて頂いております。

その他にご質問、ご不明な点などがございましたら、当興信所へお電話又はメールなどにてお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473