Menu メニュー

浮気調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、浮気調査を行います。

浮気調査 二子玉川

■二子玉川での浮気調査

東急田園都市線と東急大井町線が交差する駅「二子玉川」。

駅前には古くから大型百貨店である高島屋が存在し、世田谷、太田の高級住宅街から週末に買い物客が多く来店する。

2015年4月にオープンした複合施設「二子玉川ライズ」は人気のスポットであり、中でも蔦屋家電は「お洒落なライフスタイルを買えるお店」として高評価を得ている。

当然、蔦屋書店店舗もあり、併設しているスターバッグスの飲み物を飲みながらゆったり過ごせる空間をプロデュースしている。

デートスポットとしても人気がある「二子玉川」ですが、映画・雑貨・読書・家電に従来からある高島屋周辺に増加中のお洒落な飲食店。

満足な休日が過ごせる街と言えるでしょう。

そして、二子玉川は探偵が調査中に数多く立ち寄る場所と言えます。

浮気調査中の男女が立ち寄りデートなどをする場所としてはポピュラーであると言えます。

過去に存在した浮気調査の案件では女性が東急大井町線沿線に住んでいて男性が田園都市線沿線で川崎市内に住んでいた。
この男女が不倫関係にあり、頻繁に飲食やショッピングをする場所が「二子玉川」だったと記憶している。
ホテルなどが少ない地域なので平日にホテルを利用する浮気の証拠は出にくい地域であった。

自ずと週末に会い長時間にわたり渋谷のホテルを利用した案件であった。


二子玉川での浮気調査に焦りは禁物

車両で週末に二子玉川を訪れた経験のある人物ならばご存知とおもいますが、「混雑があり、車両を駐車するパーキングの場所で利用施設がある程度想定できる」と言えます。

国道246線にほど近い複数の高島屋専用のパーキングを利用したならば「高島屋でショッピングが濃厚」と言えるでしょう。

しかし、高島屋のパーキングには普通の百貨店には存在しない「洗車サービス」や「コンシェルジェ」などが存在するので安易な判断は禁物です。

調査対象は車両から下車し高島屋店内に進行しますが車両は「最初に駐車した位置から移動する可能性がある」のです。

充分注意して浮気調査を継続しなければならない施設の一つなのです。

調査対象ばかりに気をとられていると探偵たちの移動手段が調査対象車両と違う場所になってしまい、最悪のケースでは尾行が継続できない状況にもなりかねないのです。


二子玉川で車両による浮気調査の注意点

二子玉川での浮気調査は探偵泣かせな場面が多数存在します。

パーキングに関してもゴンドラ式のタワーパーキングが点在し車両の確認が困難になることもしばしばあるのです。

対象車両が駐車されているパーキングが予想通りならば問題ないのですが「見当はずれな場所」に駐車されていたならば浮気調査が継続できなくなります。

GPSに頼った調査を実施してしまうとこのような展開がまっているので要注意と言えるのです。

もし、調査対象が既に車両から離れてしまった状況ならば大きな施設を複数検索しなければなりません。

時間にして1時間以上は検索に必要とされ、映画館を利用したならば長時間にわたり調査対象が動かないことから確認までに要する時間が多くかかってしまうのです。

二子玉川方面に走行する浮気調査になった時点で探偵は気持ちを切り替えて調査を実施する必要性が高くなるのです。

もし、このような経験が無い探偵に二子玉川での調査を依頼してしまったならば「浮気の証拠どころか浮気調査が満足に実施できない可能性」もあることを知っておくべきでしょう。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473