Menu メニュー

尾行調査・追跡調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、尾行調査・追跡調査などを行います。

尾行調査・追跡調査

イメージフォト01
■当社は尾行調査 追跡調査の専門探偵社です

夫婦間、または恋人に対する不信感を覚えた時。当探偵社が一刻も早い解決方法をご提供いたします。

■探偵・興信所 東京 尾行調査 追跡調査はお任せ下さい

対象者の行動を追跡(尾行)することを、主に尾行調査、追跡調査といいます。
お調べする方法は、状況に応じて当探偵社が適切な判断で行います。
対象者が徒歩の場合にはもちろん徒歩による尾行を行い、バス、電車などにも同乗して最終目的地まで追跡調査を行います。

当探偵社では、車両追跡調査の方法は車両を使うケースと発信機を使うケースとの2通りがあります。
いずれの追跡調査をご依頼なさる際には、追跡の対象となる車の情報(車種・色・ナンバー・他、特徴など)の詳細な情報提供をお願いしております。
この基本情報の正確さが後の結果の迅速さ、費用等にも影響してまいります。ご依頼者様と当探偵社の念入りな打ち合わせで成功率も高いものとなります。

■当社は尾行調査 追跡調査のプロです

尾行・追跡調査においての車両追跡は、相手を見失ってしまうことがないように慎重な尾行を徹底しております。
運転技術の充実を図るために、日々訓練をかさねております。東京都内の地理には探偵員全員が高レベルの技術を持っております。
そして、安全及び迅速な対応が当探偵社の自慢です。

■尾行調査 追跡調査には最新最新機器を使用

今は探偵社独自で改良・開発した位置情報確認システムであるGPS機器 (対象者が配偶者のみに限る)もありますので、以前より格段に安心かつ、クオリティの高い尾行・追跡調査をお約束できます。東京都内の入り組んだ道路状況にも運転技術の優れた当探偵社の探偵員が確実な成果をお届け致します。
業務用無線機、車載無線機の使用免許を持ち、最新機器などをとり揃えております。

東京以外の土地や対象者が警戒している場合など尾行や追跡が困難な状況にあっても適切な対応ができます。
尾行調査・追跡調査は経験豊かな当社にお任せください。



■当社は貴方の代わりとなりお調べいたします。

尾行・追跡と言えば、素行や行動を調べたり、他に所在を調べる際にも用いることがありますが、やはり代表的なものは浮気の疑いのある夫・妻の尾行や追跡になります。ご相談やご依頼に関して、質問やご不明な点がありましたら当探偵社の相談担当員がお答えいたします。

■尾行・追跡調査Q&A

ご相談の際に比較的よく質問されるものを下記に記載しています。

●「費用が気になるが、どのような仕組みなのか?」
尾行・追跡調査は行動調査料金が適用されます。基本料金+時間料金+経費=料金となります。探偵スタッフは2名~、時間は3時間~でお受けしています。御依頼者様と相談担当者の打ち合わせにより探偵スタッフ数と日時が決定されます。車両やバイクを使用する場合は1台につき1日1万円の車両使用代が加算されます。(※詳しくは当社ウェブサイト料金表をご覧下さい。)経費については対象者の行動と現場の探偵の移動による交通費が主であり東京都内であれば通常は少額で済みます。車両の追跡の場合は車両のガソリン代や高速道路料金、宿泊が必要な場合は宿泊費などが経費として加算されます。報告書については別途費用をいただくことはございませんが、同じ内容のものを2部以上お望みの場合は原則、追加費用をいただくことになります。

●「緊急の依頼は可能か?」
事前に日時を決定していただくのが基本ですが、状況により緊急の対応はしております。しかし先約のご依頼をいただいていた方が優先となっておりますので、場合によっては現場の探偵スタッフの人数を確保できないことがあります。また、探偵スタッフを確保できても開始場所が遠いために開始時間に間に合わない、その他必要な準備が整わないなどの事情で尾行が行えないこともありますので、事前に日時を決定していただいている方が安心ではあるかと思います。

■尾行調査の例

新宿で働くサラリーマンの夫の帰宅が急に以前より遅くなった。
夫は「残業や付き合いの飲み会が多いから」と言うのだが、夫のよそよそしい態度が気になっていた。
ある日、妻は夫の携帯電話から別の女性との関係をうかがわせる形跡を発見する。妻は悩んだ末、当社へ相談。
夫の勤務後の行動を調べることになった。
当日、当社の探偵スタッフ2名が夫の勤務先で張り込みを開始。定時より30分過ぎに夫は会社を出てきた。
探偵も尾行を開始する。
夫は新宿駅に向かい自宅方面とは逆の電車に乗車。渋谷駅で電車を降り、駅前広場付近で女性1名と合流した。夫と女性は親密そうに腕を組みながら歩き始める。
探偵はその様子を撮影。
繁華街の飲食店で食事した後、ラブホテル街に向かい、その内の一軒に入った。2時間後、夫と女性がホテルから出てくるところを撮影。
夫と女性は名残惜しそうに渋谷駅改札で別れる。
ここで対象者を女性に変更、女性は夫とは別路線の電車に乗車。数十分後に郊外の駅で降車した女性の帰宅先を判明させた。

■追跡調査の例

自営業の夫は、仕事が終わると夕ご飯も食べずに車で出掛け、帰宅が深夜になるということが多くなった。
夫を問い詰めると「付き合いで麻雀をしている」と言うのだが、不審に思った妻は悩んだ末に追跡尾行を依頼することにした。
夫の勤務終了時間に合わせ張り込みを開始。
探偵スタッフは車両を準備して待機する。仕事を終えた夫が車で自宅を出たところで追跡を開始した。
夫は三十分ほど車を走らせ、とある駅で仕事帰りらしき一人の女性を車に乗せた。どうやら待ち合わせをしていたようだ。女性を乗せた夫の車はファミリーレストランの駐車場へ。
探偵は食事を終えた夫と女性がレストランから車へ戻る様子を撮影する。
その後、車はラブホテル内の駐車場に入る。
3時間後、ラブホテル出入り口から出てきた夫と女性の様子を撮影する。
ラブホテル駐車場を出た夫の車両はとある駅で女性を降ろした。探偵は女性を尾行、15分ほど歩き、住宅地の中にある一軒家に入るのを確認した。
お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473