Menu メニュー

浮気調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、浮気調査を行います。

浮気調査 蒲田

■蒲田での浮気調査

蒲田エリアの紹介

・特徴

蒲田は東京都大田区にあるエリアです。
かつては一帯が沼地であったため、泥の深い田地という意味で「蒲田」という名となったそうです。


交通

・路線

中心駅はJR線・東急線「蒲田」駅となります。
同駅ビルの「グランデュオ蒲田」はエリア内では最も規模が大きい商業施設となります。
浮気調査の対象者カップルが買い物や食事で訪れる場合はここに立ち寄ることが多いでしょう。

JR京浜東北線「蒲田」駅、及び付近の京急線「京急蒲田」駅からは品川や川崎へのアクセスは非常にしやすいです。

東急池上線は五反田へ到着する路線ですが、どちらかと言えば、池上・久が原・雪谷など大田区内に居住する人たちが利用する路線と言えます。

また、東急多摩川線は東急東横線や東急目黒線への乗り換えにも多く利用されるでしょう。

・道路

国道311号線(環八道路)と国道15号線(第一京浜)が蒲田駅のすぐ近くで交差しています。
国道1号線(第二京浜)も比較的近くを通っており、地理的に南方の川崎・横浜などへは行きやすい場所です。
第一京浜・第二京浜とも北上すれば、霞ヶ関や銀座など東京都心に1本で行くことができます。

また、蒲田は地理的に羽田空港に近く、環八道路をしばらく東に進むと到着しますのでアクセスは非常に良好と言えます。
高速道路を利用する場合は、首都高速1号羽田線「羽田IC」が最も近くとなります。
東京湾アクアラインへの入り口も比較的近いです。


名所・名物など

オフィスビルと区民ホール・広場からなる「アロマスクエア街区」が駅前ではシンボル的な場所となっています。
ここではレストランがあるので食事をすることもできます。


蒲田での浮気調査

蒲田駅周辺にはラブホテル密集地域があり、わざわざそのためだけに蒲田に来る不倫カップルもいます。
蒲田はどちらかというとデートをするような場所ではないので、浮気調査で対象者カップルが蒲田を訪れた場合、居酒屋などで飲食をするか、ラブホテルを利用するかになる可能性が高いでしょう。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473