Menu メニュー

浮気調査・行動調査を行う探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、浮気調査・行動調査などを行います。

行動調査

イメージフォト01
■当探偵興信所は行動調査の専門探偵社です
旦那様、そして奥様の疑わしい行動や、交際相手の辻褄の合わない不審な行動。 行動調査を実施することで不安な精神的状況を少しでも和らげるお手伝いをさせて頂きます。 長年連れ添い、当たり前に生活をしているとお互いに対する関心も薄れて、日々の生活がマンネリ化。次第に相手を思いやる優しさまで欠けてしまいがちです。結婚した当初の理想は、「良い夫婦」交際中であれば「仲の良いカップル」しかし、時間と共にお互いの良い面だけではなく少し厄介なめんどくさい部分もみえてしまいます。その難しい部分を上手にコントロールできる優しい旦那様、奥様であれば、夫婦間の問題で悩んだり、相手の行動が怪しいと勘ぐったりなさらないものです。お互いに信頼しあい、少々の嫌な面もご愛敬で方付けられるものです。ですが、無いもの強請りで夫(妻)がより優しい誰かに心惹かれたり、夫(妻)が口を聴いてくれないとか、自分に興味を示さない夫(妻)より、心地よい刺激を求め自ら不倫に走ってしまうパターンや、会社の部下やパート先の上司。家庭にはない自分の世界の中で流されるように填っていく。深みに填ってからでは取り返しがつきません。もし、パートナーの怪しい行動でお悩みでしたら一度ご相談においでください。不可解な相手の行動でお困りの方。当探偵社では、女性の相談員が親身にあなたの不安を和らげます。数々の夫婦間の問題の解決のお手伝いをしてきました。

■当探偵興信所の行動調査で決定的な証拠収集
対象者の行動を、いつ何処で誰と何をしていたのか。詳細に行動チェック

気になる全ての要所要所を写真に収め、またはVTRを使い詳細に記録し、公の場にも対応できる法的効力のある報告書を提出いたします。(報告書作成は無料です)

行動調査においてラブホテルへの入室は決定的な証拠になります。
たとえば相手の自宅に入った場合でも、部屋にした入室から退室まで全ての証拠撮りをします。

対象者の行動調査にて、決定的な証拠を得ることができます。
相手の特定が慰謝料請求は勿論、離婚調停に必要な書類となります。
氏名や住所はもちろんのこと、家族構成や勤務先情報など浮気相手についてお知りになりたい全てをお調べいたします。
安易な結論を出す前に、ご相談ください。

別れるべきかそうでないのか、どうしたいいのか冷静に考えてください。
その上で、ご相談いただければ経験豊富な相談員が親身になって対応いたします。
過去に携わった多くの実例の中で、様々な共通点があります。

対象者の行動調査については実績に基づいた自信があります。
その経験を基に適切なアドバイスも提供させていただいております。 調査報告書事例はこちら


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473