Menu メニュー

浮気調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、浮気調査を行います。

浮気調査 自由が丘

■自由が丘での浮気調査

言わずと知れたお洒落マダムの街「自由が丘」。

田園調布に代表される高級住宅街が周辺に数多く存在し、高級志向が強い方がお買い物に足を運ぶイメージが強い。

最寄り駅は東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」であり、近年は埼玉から直通の副都心線も乗り入れていることから微妙な変化が表れている。

自由が丘の周辺地域は探偵が調査で足を運ぶことが頻繁であり、浮気調査が数多く密かに実施されてきている。

実際にこの地域に暮らした経験がないため多くは知らないが、車での通過地点として通り抜けると混雑が多くあるイメージが「自由が丘のイメージ」であり、買い物等の目的が無い限り混雑に自ら入ることはしない。

環状八号線と目黒通りがほど近くを通っているため「想定以上に地域住人は車を利用する」地域と思われる。

過去の浮気調査の経験上、徒歩と電車を利用した浮気調査ならば「渋谷へのアクセス」が良い路線であり、五反田か渋谷が舞台となる浮気調査が多いと経験上おもっている。

平日は多くの人物が東京急行を利用して都心へアクセスしている街であり、週末は車両利用率が高くなる「ベットタウンと同様の傾向」が高いと言える。


自由が丘での浮気調査で避けたい調査手法
自由が丘は「移動手段が電車で浮気調査」を実施した場合には「自宅から尾行することが困難」である。

周辺の高級住宅街からの出勤となるケースが多く、高級住宅街での張り込みはリスキーな行為であるため、「調査対象者の顔確認と出勤時の服装確認」にとどめて、再度、夕方に勤務先から浮気調査を実施することが望ましいケースが多い地域と言えるのです。

朝、自宅から無理に勤務先まで尾行を実施してしまうと「探偵か何か雇った?」とすぐさま依頼人に調査対象者から連絡が入ることも考えられるのです。

それほど高級住宅街で張り込みはハイリスクで目立つ行為と言えるのです。

このようなことから判断しても自由が丘周辺の高級住宅街から浮気調査を実施する際には「無駄を極力省いた浮気調査」を実施することがリスクを低減することに繋がるのです。

勤務先から退社後の行動に関しても最寄り駅である「自由が丘に戻った後の自宅までの距離を人がまばらな夜道を尾行する必要性は低い」と容易に判断出来るのです。

このような無駄な浮気調査の場面はリスクを避けて実施しない方向性がプロの判断として望ましいのです。

自由が丘で趣味や習い事をする
裕福なお宅が多く存在する自由が丘ですが、専業主婦が比較的多くいらっしゃる印象を持つエリアでもある。v
駅前には趣味や習い事関係の教室や店舗が点在し、日中の時間を有効に使う主婦が多く存在していることが伺える。

当然の流れなのですが「習い事や趣味を理由に外出が容易」な人物が多く、ご主人から浮気を疑われることも少なくないのです。

このような自由が丘周辺で趣味や習い事をする主婦は「アクティブであり独自の交遊をもって日常を過ごしている」のです。

自身の交遊する同じ専業主婦から「新たにホットヨガを始めた」と話に聞いたならば「自身も体験してみる」などが行動的な流れと言えるでしょう。

趣味を周囲の人物と共有し親交を深めるのです。

そして、そのような行動の中に埋もれて「異性との密かな交遊」(アバンチュール)も存在するのです。

専業主婦に多い浮気のケースについて少しお話ししますと「趣味や習い事」で接点を持った異性と肉体関係になってしまうケースが圧倒的に多く存在します。

包容力があるご主人は妻が趣味を持つことを理解し「妻がいつまでも若く美しく過ごせるならばと許す」傾向にあるのです。

結果的には、この判断が「ご主人を裏切る行為に繋がってしまっている」事実を知る世のご主人は意外に少ないのです。



お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473