Menu メニュー

浮気調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、浮気調査を行います。

浮気調査 中目黒

■中目黒での浮気調査は移動手段に注意

中目黒は東急東横線と東京メトロ日比谷線のターミナル駅であり、恵比寿・渋谷・六本木にアクセスが良いことから若者に人気の街です。

人気アーティストである「エグザイル」の所属事務所であるLDHも近隣に存在していることから「エグザイル遭遇率が高い」ことでも有名と言えます。

中目黒は山手通りに面した駅であり、周辺で調査を実施した場合にはタクシーの利用率が高いため注意と準備が必要な地域でもある。

山手通り沿いの調査案件は駅を利用する確率が低くバス・タクシーなどその他の移動手段を用いる可能性が高い。

もし、それらの準備無く中目黒周辺で浮気調査を実施したならば高確率でミスや失敗に繋がると言えるのです。

過去にも多くの人物の浮気調査を中目黒周辺で実施してきましたが、多くの人物はバス・タクシーを利用していました。

基本的に目黒区での調査案件はバス・タクシーがつきものと判断できるのです。

そして、調査対象が若い人物であったならば「近年は自転車での通勤が数多く確認」されています。

しかも、スピードが出るタイプのロードバイクが多く探偵が追尾するために必要な準備も限定されるのです。

自転車対自転車では相手においていかれてしまい、自転車対バイクでは接近した尾行が困難なため、探偵は神経を使って尾行を実施するほかに方法が存在しないのです。


機動力がポイントになる中目黒での浮気調査

中目黒での浮気調査を探偵にご相談する際には「機動力が充実した探偵事務所であるか?」事前に確認が必要といえるでしょう。

もし、この確認が無い相談を実施していざ浮気調査に着手しても「多くの失敗が発生」してしまうのです。

探偵も人間ですから「調査対象者を100%追える」ことは絶対にありません。

こと「移動手段にタクシーとバイク・自転車」が絡んだ浮気調査は失敗の可能性が上がります。

失敗が前提に相談時点で説明があっても良い程と現場で調査を実施する人間たちは思っているのです。

しかし、依頼をとる立場にある営業や相談の人間は「都合の悪い説明を控える」ことで依頼を獲得しやすくしたいと考えてしまい「必要な説明がされない」ケースもあるのです。

探偵業法の視点から判断するならば「事前説明の不足」として扱われても仕方のない状況です。

このような状況から探偵とのトラブルが一番ベタなケースと言えるでしょう。

最初からご依頼者のために調査結果を出そうと努力していないわけでは無いと理解はしていただけるのですが、やはりご依頼する方々は「浮気調査は結果が全て」との考えが全面に存在するものなのです。


有名なアイドル・女優・アーティストに会えるかもしれない中目黒
業界人が数多く居住する「中目黒・代官山・恵比寿」界隈は歩いているだけで有名人や文化人と遭遇するケースが少なくなく、言い出したら数えきれないほどの人物を見た経験があるのです。

ジャニーズ事務所に所属する国民的アイドルや第一線で活躍する有名女優さんなども街を闊歩している。

ちょっとした食事をするために入店したやきとり店の店内から、聞き覚えのある女優さんの声が聞こえてくるなども珍しくないのです。

この点に関して言わせていただくと「その人物に気付くか?」が大きなポイントであり、一緒の場所にいる友人でも気付かない人物は見逃してしまうのです。

探偵は浮気調査などの職業柄「張り込みを実施し一か所に長時間滞在」することが頻繁と言えます。

ですから、有名人を見かけることは当然と言えますし「見ていることが仕事」である探偵が存在している周辺の状況に気が付くことも当然といえば当然かもしれません。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473