Menu メニュー

勤務先調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、勤務先調査を行います。

勤務先調査

イメージフォト01
■当探偵社の勤務先調査

「対象者の勤務先を調べたい」という方は当社にご相談下さい。
勤務先を調べる方法には主に2種類あり、一つは対象者を尾行することにより何処の勤務先に入るかを突き止める方法、もう一つは情報収集調査により勤務先情報を手に入れる方法です。
尾行による調査方法をとる場合は、対象者の顔写真があり、住んでいる場所を知っているなど、姿を見て対象者を特定できる必要があります。

調査料金は行動調査料金となり、1時間毎にいくらという料金設定です。
※調査料金表

調査した時間分の料金が発生いたしますが、毎日朝出勤する人物であれば、朝の3~4時間程度の調査を行えば出社するでしょう。
情報収集調査を行う場合は、対象者個人を特定できるいくつかの情報を知っていることが条件となります。

また、着手金+成功報酬制の料金システムとなっています。
情報収集調査の場合は、派遣社員やアルバイト、水商売などの場合は、現在働いている場所の正確な情報の判明はできませんが、対象者本人に発覚するリスクを極端に減らして情報を手に入れることもできます。

■勤務先情報を知ることのメリット

勤務先を知りたい相手というのは一般的には限られていると言えます。
最もその対象となりやすいのは、訴訟による損害賠償請求を考えている相手です。

金銭トラブルを起こした相手や配偶者の浮気相手などが該当します。
勤務先を知ったことで本人宅以外に内容証明郵便や裁判訴状を送ることが可能になり、勝訴した際の給与の差押え先ともなります。
お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473