Menu メニュー

浮気調査なら仙台 探偵・興信所

当探偵興信所は、仙台の浮気調査を行います。

探偵 仙台

■仙台の探偵

仙台で探偵をお探しの方へまずは仙台の特徴について記載しておきたいと思います。

仙台

・特徴
仙台の街がある仙台市は、宮城県の県庁所在地でもあります。
人口100万以上の政令指定都市であり東北地方最大の都市のため、多くの企業が支社や支店を設けています。
そのため支店経済都市とも言われているようです。
国の出先機関も多く見られ、いずれにしても東北における経済・行政の中心都市であることは間違いないでしょう。
街路樹や公園など人工の緑が多く、一般的には「杜の都」と呼称されることも多いですね。
戦国大名の伊達政宗が統治した土地としても知られています。

・交通
主要駅はもちろんJR仙台駅となります。
JRは関東方面・盛岡方面へ続く東北本線の他、山形へ向かう仙山線、石巻へ向かう仙石線が通っており、東北新幹線が北は青森、南は東京まで続いています。
遠方へはJRとしても、仙台中心部には唯一地下鉄が開通しており、移動は東西線や南北線が便利となります。
駅のない地方やもっと広範囲での移動を考えた場合は車両での移動がメインとなるでしょう。
高速道路の東北自動車道や仙台道路が県内を通っており、主要一般道路は国道4号線です。

・名物
「SENDAI光のページェント」というイベントが有名です。
毎年12月に杜の都の象徴でもある定禅寺通・青葉通のケヤキ並木がイルミネーションとなるイベントです。
これは数十万のLEDによるイルミネーションで積雪があるとさらに幻想的な光景が見られるようです。

「楽天Koboスタジアム宮城」
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地です。カップルで観戦に訪れる人も多いようです。

「みなと仙台ゆめタウン」
仙台港付近に展開されている事業で、同所には三井アウトレットパーク仙台港やカインズモール仙台港などの大規模な商業施設が集まっています。
カップルでショッピングを楽しむには最適の場所の一つと言えます。

仙台での調査を探偵に依頼する場合
まずは調査対象者が仙台に住んでいるか、もしくは出張などで仙台に行くのかで依頼した方が良い探偵事務所も変わってくる場合があります。
つまり、前者の場合は仙台に拠点のある探偵事務所、後者の場合は対象者の現住所がある都道府県内の探偵事務所が良いです。
現地の土地鑑がある方が良いのですが、調査開始前の調査員の移動や準備に大きな手間や費用がかかってしまうからです。


お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473